2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バッテリー

PDA

しばらく前にクロックアップしてから やはりバッテリーの持ちが少し悪い。 しかし53OMHZはかなり快適だ。 唯一気になっていた、アプリの立ち上げやウィンドウの切り替えなどの OS周りの処理が俄然キビキビしたものになった。あと、かなりの頻度で通…

カフェモバイル

仕事の合間にドトールでお茶する。 こんな田舎にドトールができたことが奇跡的だが それもそのはず、 セルフのガソリンスタンドと合体している。 日本全国探してもこんなドトールはないだろう。ガソリンの精算のために次から次にと客が入ってくる。 ほとんど…

無線LANとPalm

PDA

ようやく自分の部屋での無線LANができあがりました。 感動です。 同じワイヤレスでも、AirH”や@Freedとは訳が違う。 自宅はFTTHのLAN。 速度的には問題なし。あとはシグ3の描画周りでの話で。 やはり処理能力がもうあと一歩って感じで…

準備

この日記を始めるための準備をしています。 日記に準備?って感じですが、 何分、本業+HP+なんやらかんやらで考えがまとまらないのです。 シグ3もまだまだいじる余地ありですし。 なによりもNXとシグ3を今のところ共存させていくことを決意した以上、…