2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

店で探すより早いわ

Amazonギフト券が今日までだったのでCDを注文したよ。 Club Classics Vol. 1Soul II Soul曲名リスト1. Keep on movin'2. Fairplay3. Holdin' on Bambeleda4. Feeling free5. African Dance6. Dance7. Feel Free8. Happiness9. Back to life10. Jazzie's Groo…

飛び石連休が始まっていた

そういえば昨日が休みで、今日仕事行ったら明日休み。明後日行ったらその翌日は休み。ってこれなんていうんだっけなぁー?とギザボキャをサーチすること30分…。飛び石連休ぐらいすぐに思い出そうよorz そんなに休んだことがないかr

今日は

夜になっても暑いのな・・・・。Tシャツ半パンで夏みたいな格好してんのに、普通に暑い。大丈夫か今年の夏は・・・。

本に追われる生活の始まり

泣く泣くひっくり返した鉢植えを元に戻し、ついでに培養土を入れて(エライ)、それからやっと着替えて出発したよ・・・。仕事終わった嫁さん拾ってユニクロへ。Tシャツ買ったよ。なんてことない普通のTシャツだけどマハリシの名前がチラッと見え隠れしただけ…

ハプニンッ

洗濯もの取り込んでたらこんなことに…。出かけなきゃいけないのになんてこった。そして片付けるために開封した新品のスコップのバーコードシール剥がしてる場合か俺わ。

休日

GWだからというわけではなく、祝日なのでお休みです。は〜天気がいいから洗濯ものがよく乾くわあ(所帯じみてきた

車の中が

熱すぎる… 死ぬ。

R以外は3飛び越した?

PC

http://arena.nikkeibp.co.jp/news/20050419/112033/index.shtml サックリとR4とかT4とかキター! マイナーチェンジしかしてなかったTシリーズがわりとモデルチェンジ!12時間駆動ってハンパねー!一日の半分は動いてますよ旦那!って、まあ実駆動は9時間…

W31S用にどうぞ

SONY メモリースティック デュオ 128MB MSH-M128N DR-NX1SF B イヤホンマイク ストラップタイプ DR-NX1SF T NUDE EX 音楽携帯電話専用ステレオヘッドフォン(平型プラグ) ネックストラップ型 SONY MSX-M512S ニュー・メモリースティックPROデュオ 512MB 3G2…

検索しづらい

帰り道のヤマダ電器が酒類の販売も始めていて、黒霧島が安かったら買おうと思って行ったら、思いのほか高かったので買わずに帰る途中、ふとTSUTAYAが半額デーなのを思い出して直行。わりと好みの新譜がいくつか出てたので、サクサク借りる。ここのTSUTAYAで…

もう一声

今日は昼までダラダラと寝たり、動画ファイル作ったりしてまったりと過ごす。昼からおかんと待ち合わせしていたのでヨメを連れて出かける。なんか弟が先月からバイトしているA'firmというガーデニングのお店で競売をやるから行くというのだ。まあガーデニン…

あらためて

iTunesってええな。 晩ご飯のときからシャッフルでプレイして、食後にソファでまったりして気が付いたらぐうぐう寝てしまうまでの間、最高のセレクトだった。やっぱり聴いたことがない(ような気がする)曲がプレイされて新鮮。

うむ

PDA

なんとかhx4700の環境構築は落ち着いた。が、本は全然読めてない・・・。 hx4700はなかなかいいかもなぁ。帰ったら動画を準備してみるか。

のどかな土曜日。

今日は暇な店舗で留守番なので、のんびり過ごしてます。LANケーブルとACを拝借して準備完璧。hx4700のカスタマイズと、図書館返却期限の迫った本の読破が今日のミッションだ。

おくら

ヨメが好きなので、よく出してくれるけど、実家ではあまり食べたことなかった。美味いね。

へー

まあ、慣れっこなんだけどね。こういうの。

独身貴族よさらば

現在、北九州空港でヨメが到着するのを待ってます。 昨日の夜は大変でした。慌てて掃除したり、洗い物したり、片づけたり・・・。多分これで大丈夫(なはず)。 腹減ったな。帰りに拓味亭でラーメン食って帰ろうな。

バカスパム

PC

毎日結構な数のスパムが来る。ほとんど読まずに捨てるけど、今日ふと目に付いた 件名:Re遅くなりました 送信者:田中浩子 先日の件ですが、ご希望通り援助してくれる女性が見つかりましたので ご連絡を差し上げます。 今回、ご紹介する女性はこちらで御座い…

昼ごはん

珍しく外に食べにきた。そんなときは結局ラーメン、わかりやすいな俺…。美味いので、まあよし。

地震

寝てて全然気付かなかったよ…。

キリン発泡酒/小麦

小麦っつーだけあってか、他の発泡酒に比べると苦味やコクがある(ような気がする) それでも所詮は発泡酒か…。ちなみにアテはハバネロです。

リモコン

TV

XS53のリモコン。HDDレコのリモコンの中では最も好き。

というわけで

PDA

久しぶりのhpマークこと、hx4700をひょんなことから入手しちゃったわけですが、ぶっちゃけ全然触れてない。昨日、少しだけアプリを入れたりしてみたものの、久しぶり過ぎるPPCに戸惑いつつ、のんびりやってます。リアルVGAも試していない。思いっきり素で使…

わ〜い

PDA

久しぶりのhpマーク。

痩せたっぽい

冬のスーツと、今着てるちょっと薄手のスーツはオーダーで作ったので、出来上がったときかなりジャストめでキツイかな〜と思ってたけど、どうも最近ゆるい。今まで通してたベルトの穴だと少しずり落ちる。ひとつきつくしたらそれはそれで苦しくなってくる…。…

MGS3始めた

HDDレコの番組の消化にも飽きてきたので、MGS3に手をつける。同時におやつ。 OP長すぎ・・・。 リアリティ追求しすぎて難易度高いと聞いていたけど、確かに前作、前々作に慣れてると辛いかも。サクサク進んではいけないねこれは。

昼ごはん

さすがに腹が減ってきたので、昼ごはんを食う。ヨメさんの実家から送られてきた、ペヤングソース焼きそばだ。 わざわざ送られてくるというのもアレな話だが、それも仕方ない。九州にはペヤングソース焼きそばがないのだ!(エエーッ←ここ驚くところ) 九州はカ…

うへぇ

よく寝た・・・。いつも休みの日の目覚めは悪くて、頭痛がひどかったりするんだけど、今日は元気。とりあえずシャワー浴びてくるか。

モバイル真骨頂

職場の飲み会でした。2杯しか飲んでないけど、土曜日だし警察いるかもしれないので、一人車の中で酔い醒まし中・・・。寝るか。

ふーっ

帰ってメシ食って、風呂入って、洗濯物畳んで、ちょっと巡回して、寝る前にラテ飲んでほんわか。今日は何もできなかったなぁ〜。まあ明日行ったら休みだし、ゆっくりするぞ〜。ヨメさんがいない間に、MGS3でもクリアするか。