2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ここはスーパーなんだが

なぜにロボコップ…orz よく見たら胸の名札にロボコックって書いてる…

当然のように

風呂上がりに生ビール。つまみにハッシュポテト。俺ホントにしあわせ。 塩サウナがあったのでやってみたら、低温なのにめちゃくちゃ汗出ますね!んで肌すべすべ!ヨメはそれ目当てで来たのに今日は男湯が塩サウナの日だったらしく、相当悔しがってるよ。スマ…

スーパー銭湯に来た

週末だから人が多いなぁ。

お芋パン

ヨメがパンを焼いた。 なんかちょっと苦戦していたけど、イイ感じに焼けたみたい。焼きたてはやっぱり美味いね。しかし途中経過を撮影するために、一手順進む毎に「きしーん!(篠山紀信のこと)」と無理矢理おだてながら呼ぶので落ち着いてネットができない(;…

広告

ネタがないのでなんとなく買い物情報的な広告を、毎日アップするように努めてみます。飽きたり、目障りになったりしたらやめます。

ヨメよ…

あかどこのテーマソング流し続けるのはやめてくれないか…

魅惑のカモフラージュ

昨日、G'zOne触ったんですけどね。なかなかよかったですよ、プリセットの待ち受けが(ォィ)。いやまあボディは見るからに頑丈そうで素晴らしく、自分がこんなインドア人間じゃなかったら即買いしてそうなぐらいの無骨な良端末なワケです。まあそれはともかく…

WX310Kがくれた判断

WX310KがBluetooth搭載なら、W31Tに含まれていたもう一つのメリットが消えたことになります。今どき従量課金でダイヤルアップなんてできないっすからね。WX310Kが定額でBluetoothのダイアルアップをサポートしてくれれば、鞄やポケットに入れたままPDAやPCで…

朝から一服

今日は遅めのスタート。マックの100円アイスコーヒーでのんびり。久しぶりにTCの予定とメモを整理。 トイレに行こうと思ったらオッサンがいきなり割り込んできて想定外を我慢を強いられる…。下半身が麻痺するかと思った。俺の括約筋をなめんな。

PSP Ver2.0

アップデート開始されましたよ! え?自分?まだやってませんよぉ(笑)ブラウザ試したい気持ちムンムンを相当我慢してます。ブラウザのためだけにワイプアウト買うぐらいですからね、そりゃ相当のムンムンですよ。

すさまじい情報がキター!!

京セラ「WX310K」はbluetooth搭載~青歯搭載「AIR-EDGE PHONE」ついに登場か!? – memn0ck.com これがもしホントなら、というかかなりホントっぽい。認証を得ている時点でBT搭載はほぼ確実でしょうし、微妙に勘ぐっていたAIR-EDGE PHONE否定説もかなり消え…

決断のとき

そろそろ機種変する機種を決めないといけない時期がやってきました。W31TかW31CAかで悩むところですが、お互いにメリット・デメリットがよくわかってきて何となく収束してきたような気がします。 やはりカメラは譲れない。W31Tのカメラがクソ過ぎるのです。W…

昼飯

営業の合間の待ち時間にマックで昼ご飯。なんなんだこの人の多さは…。ああ夏休みか。従業員がみんな死んだ顔で面白い。この忙しさじゃスマイルはとっくに品切れだよな(笑)

今日買ったもの

カラーチャートのポスターと、額。 写真で見るとしょぼいな…。実物はいい雰囲気なんだよ!

カメラが欲しい

今日はずいぶん遅くなった新婚旅行のプラン下見に出かけてきました。行き先は沖縄です。ヨメがどうしてもブセナテラスのクラブフロアがイイというので、そのあたりで探す。サービスを見ていると脳みそがとろけそうになる。もうすっかり心は沖縄に行ってしま…

晩ご飯

焼き肉〜

昼ご飯

ヨメは塩ラーメン。俺はなんかガラスープのラーメン。微妙な味だった…

これであと10年はいけるだろ

PC

以前オクで安く買ってセットアップしたWindows95のFMVですが、先日起動しなくなったとのヘルプがあったのでいってみると、どうやらHDDが死んでる様子。そりゃ無理もないか10年ぐらい経ってるわけだし…。しかしタイミング悪く壊れやがって。 というわけで、HD…

大人コパン

「大人〜」というキーワードが付属しただけで、溢れるこのエロさはどうだっ!大人のお茶漬けとか。普通にうめー!ちなみにベーコン味。 ふー、ひと休み。

PSP Ver2キター!

さっくりと大幅バージョンアップキター!&新色も。 http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050721/scei1.htm http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050721/psm.htm まさかブラウザがこんなにあっさり搭載されると思ってなかったので、ビックリ。…

売れっ子のケツ

ケツノポリス4アーティスト: ケツメイシ,YANAGIMAN,Naoki-t出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2005/06/29メディア: CD購入: 2人 クリック: 192回この商品を含むブログ (385件) を見る嬉しいことに友人がくれました。ちょうどTSUTAYAとかぶってCDラ…

おみやげ

ヨメが昨日から仕事場のひとと鹿児島に旅行に行っていて、そのおみやげの焼酎。利衛門黒です。芋らしい薫りとまろやかな口あたりが美味いです。 これからもおみやげは酒でよろしく。

手当たり次第に

仕事の合間にTSUTAYA半額に突撃しました。

紙メディアでいうところのペンにあたるATOK

PC

一太郎とATOKを2005にバージョンアップした。まだ全然使ってないので違いはよくわからないっす(笑)やっぱりATOKは入力環境を最高に快適にしてくれますね。もう無い生活なんか考えられない。 文書作成についてはついついWordを使ってしまうけど、ホントはゆっ…

スケジューリングを考える

ここ最近は多方面から仕事が連続的にグチャグチャに入ってくるので、とにかく常に「なんかやることがまだ残っていたような…」的な焦燥感が頭の中にモヤモヤと漂っていて精神的に良くないです。今のところ予定管理はT|CのKsDatebookとKsToDoと、近い予定は携…

ふぅ

ドトールで一服。

せめて1万切ろう

Bluetoothで着うたフルをイヤホンに飛ばす──「mClip Audio 3」 - ITmedia Mobile こういう製品がバンバン出てきて欲しい。全機種にBT搭載でこれが5千円ぐらいで販売されていたら、BTって絶対に普及すると思う。何が起爆剤なのかってことで考えると、BT経由の…

んななな

懐かしすぎー!!魔神英雄伝ワタル 魔神大集合 復刻版 第一界層 BOX出版社/メーカー: タカラトミー(TAKARA TOMY)発売日: 2005/09/23メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 16回この商品を含むブログ (6件) を見る魔神英雄伝ワタル 魔神大集合 復刻版 第ニ界…

なんなんだろう…。

この殺人的な忙しさは。世間は3連休か…。とりあえず明日休みなだけマシかな。全然更新する余裕なんかないなぁ。時間に追われまくってるとイライラして物欲が…。 とりあえずみなさん良い休日を!

全裸ゼリー

http://www.zakzak.co.jp/top/2005_07/t2005071504.html 岩手県警久慈署は14日、コンビニエンスストアで全裸で買い物をしたとして、公然わいせつ容疑で同県軽米町のトラック運転手の男(36)を逮捕した。調べでは、男は6月27日午前5時半ごろ、岩手県…