2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪っぽい

PDA

疲れの溜まり過ぎか、はたまた花粉症のせいか、微熱と体のだるさでせっかくの休日を潰しちゃってます。 花粉症のせいというのは、花粉症で鼻が2穴両方詰まって口呼吸するので、朝起きると喉がイガイガになっているのです。常に扁桃腺を痛めている状態なので…

ロイヤルミルクティー

土曜日で仕事も少ないので、職場に遅れるコール入れて小倉に来ました。今月いっぱいで辞める同僚に贈り物を買いに来たのですが、まだ店が開いてないのでドトールで一服。DIMEが万年筆&ボールペン特集だったので思わず買ってしまいました。 隣りの席のやつが…

MH2日記.1

昨日の話ですけどね。 FFXをやっとクリアしたのでやり始めました。買っておきながら手を付けてないこの環境、なんつーかこの余裕が大人? 時間のない大人の悲しさ?。・゚・(ノ∀`)・゚・。 前作は途中でやめたので、なんとか今作はしっかりやりこみたいと思います。と…

おはようございます

髭を剃り忘れて出勤してしまったので、会社のトイレでT字カミソリ使って剃ったら血だらけになった俺が来ましたよ。いてー。

点天の餃子

先日の大阪土産。以前、友人に頂いて美味かったのでヨメさんに買って帰りました。それを一緒に食うために仕事を早めに終わらせて、ビールと共にご対面! うまー! 餃子と一緒にちゃんぽんを用意してるウチのヨメは最強。

おっしゃ

PDA

W-ZERO3アップデートかんりょ! サポート/Q&A:シャープ

W-ZERO3クレードル

PDA

http://www.thanko.jp/cradle_zero3/ いつかは出るだろうと思っていた原始的な形状のクレードルですが、意外とイイかも。さすがにUSBと5Vコネクタの部分はスムーズに抜き差しできないだろうなぁと思いつつ気になる一品。

キンコーズセルフ

PC

タウン情報誌の編集部から写真とロゴのデータをもらったものの、MacフォーマットのCD-Rだったのでキンコーズに直行です。セルフのMacで開いて、何パターンか保存してGmail経由で自分のアドレスに送信。 確認の為に、W-ZERO3をモデム接続でレッツノートに繋い…

う…

今日は花粉多いな…

どん兵衛

地中海海鮮うどんですか… 何でもありやね。

あと

これ買いましたモンスターハンター2(ドス)(通常版)出版社/メーカー: カプコン発売日: 2006/02/16メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 48回この商品を含むブログ (209件) を見るヤマダは昨日の時点では売り切れてたのに、今日はあったよ。初日完売で、今…

メモ2種類購入

STA

一昨日ぐらいから、急にロディアのA4サイズが欲しくなっていました。何故かというと、仕事でデザインのラフを描くとき用なんですけど、今まではA4サイズの裏紙に書き殴っていました。でもすぐに無くすし、方眼が入っていたほうが書きやすいかも?と思った刹…

晩御飯

かつひろでおろしとんかつ定食。ここは安くてボリュームがあって美味い。男友達に教えると喜ばれるお店です。

キハチのカレーパン

うまー

メガネ来た

そういえば眼鏡は出来上がったら配送にしていたのでした。う〜んいい感じ。

なんかキター

休日の朝、寝てたら宅急便で起こされた!

もうぼろぼろ

今週はグッタリするほど忙しく、しかも月曜日に大阪に出張に行くのでその分の仕事もやってますが、全然追いつかない。さらに職場の隣のミスタードーナツが改装工事をしているので凄まじい騒音。全然仕事に集中できない。昨日から頭痛が止まらないし、イライ…

PILOT FEED GP4

LAMYといっしょに買った多色ボールペンPILOT FEED GP4ですが、こいつはヤバいです。多色ボールペンはたいてい「いろんな色があるから書き味はどうでもおk!」的な空気漂うものが多いのですが、FEED GP4は油性なのに極細で超書き味良好!書き味のいいボール…

LAMYサファリ黒

伊勢丹に打ち合わせに行ったついでに買ってしまった。伊勢丹の文具店って行ったことないなぁ、と思って覗いてみたのが間違いでした。まあある意味正解とも言えますが…。 今持ってるサファリの赤は通販で買ったわけで、他の色と比べて選んだわけではなかった…

Monday満ちる"ROUTES"

インタビュー:Monday満ちる (2006/02/09) Optimista以降、全然聴いてなかったので今回のROUTESは聴いてみようかと。もうモロクラブジャズなMondayは聴けないのかな。ROUTESアーティスト: Monday満ちる出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日…

今のメガネ

今かけてるメガネは、4,5年前に買った999.9のメタルフレーム。今は販売されてないのかな?現行のS-206Tのハーフじゃないフレームのような感じです。チタンなので相当丈夫です。しょっちゅう落としたり踏んだりしてますけど、全然壊れない。ただ結構傷だらけ…

買っちまった

友人としこたま飲んで、今帰ってきました。日付変わってるな。明日仕事かー、行きたくない。 結局、999.9は買ってしまいましたよ。メタルフレームのS-600Tっていうやつです。レンズ作ってもらってるので、出来上がりは1週間後ぐらいとのこと。非常に楽しみ。…

うまー

手作りだからか、味がすげー濃くて美味いのな。コーヒーも美味いし最高。晴れて良かったよ。

からつバーガー

虹の松原のど真ん中、松に囲まれた広場にあります。注文して車で待っていると15分ぐらいで持って来てくれます。

う〜ん

異空間

西の松原

松だらけ。

さらば萬坊

天気いいなぁ

天ぷら

美味すぎ

いかしゅうまい

つまみにぴったりだわ

刺身

まだ動いてます