2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ホームセンターに

キャスターを買いに来た。色んなキャスターがあるもんだ。

Playroom at 北九州国際ビエンナーレ 終了

無事に終了しました。 ぶっちゃけものすごく疲れました。というのも会場のchekaに向かう前に、職場の席替えしてモニタとかMac運びまくってすでに汗だく。chekaではなんかなりゆきで3時間ほどぶっ通しで回しました。あんまり長時間プレイしたことがなかったん…

散歩

ちょっと会社の近くのセブンイレブンまで。海沿いなので潮風くさい。

告知"Playroom at 北九州国際ビエンナーレ'07"

今月末は大型イベント北九州国際ビエンナーレが始まります。色々行きたいイベントが目白押しなんですよね。ちなみにオープニングパーティ後にPlayroomネームでアフターパーティをすることになりました。フライヤーができたので告知です。かなり楽しそうです…

おー

Mac

薄いな。

帰ったら

Mac

届いてた。

Playroom 6 プレイリスト

今回は時間がないなりにまあまあ真面目にSET組んで行ったので、一応アップしておきます。MacbookでのTraktor環境もだいぶん安定してきました。あとはなんとかiTunesからのドロップをスマートにできないものかというのが課題ですねぇ。 Tr タイトル アーティ…

再告知 Playroom Vol.6

[date] 07-9-7-fri. [time] pm9:00- [ticket] no charges. [place] MEGAHERTZ. [DJs] Jet Black,little dress,Atom,Shim@,wada,gizaju,and more... というわけで、今日です。 予定していたバンドは都合により不参加となりました。まあいつも通りな感じで盛り…

iPod touchキター!

Mac

Appleの新製品の時は起こされずに早起きできるgizajuさんがきましたよ。 iPod touch発表、Cover Flow、WiFi、Safari搭載 - Engadget 日本版 うはぁ…まさかこのタイミングで電話抜きiPhoneが登場するとはねぇ。もっと遅くなるんだろうと思っていただけに嬉し…

ラップトップスタンド購入

Mac

PCDJ用にラップトップスタンドを購入してみました。Macbookを乗せるとこんな感じ。 横から見るとこんな感じです。2段構えで迫力満点!なんつーか…小室哲哉みたいな?(上とか下とか触ってるイメージ) 結構安物なので自分で組み立てるのですが、作りやネジの位…