2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

BOSE / Companion II ブラック

デスクトップで音楽を聞く環境を一新したくて、BOSE / Companion IIのブラック買いました。今まではオーディオインターフェースからケーブル伸ばして別のオーディオにつないだり、しょぼいUSB接続のスピーカーに繋いだりしてましたが、どれも音質と手間のバ…

到津/9.9.9.(サンキュー)

職場の人から美味いと噂に聞いていた9.9.9.(サンキュー)に行ってみた。 昔ながらの洋食屋さんって雰囲気で懐かしい感じ。自分たちが行ったのはオーダーストップ間近の7:30頃。それでも並んで待っている人がたくさんいてビックリ。日曜の晩飯時だからでしょ…

買うか買わないかではなく問題はどれを買うかだ

というわけで小銭稼いだところで、ずっと狙ってるものでも買ってしまいたいところです。ここ最近みるみる値下がりして、とうとう59000円切ったGR Digital2か。昨日発売されたK200Dか。はたまたMacbookのHDD換装か。悩むところです。

なんたる偶然

今日、オークションに出品していたFirewireAudiofilleが落札されました。けっこう強気な金額設定だったので、まあダメだったら値段下げようと思っていたところが、3回目の自動再出品の終了日に希望落札で即決!いやあ嬉しいと浮かれていましたが、帰ってネッ…

社員旅行から帰宅

昨日から長崎に社員旅行でした。帰ってすぐ風呂入って、ビール飲みながら日記書いてます。こないだ無印のセールで300円で買った手帳に書き始めた嫁さんとの適当日記。 疲れたけど、明日からまた仕事ですわ。