2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お盆休み終了

無事に富山より帰ってきました。帰りは雨の影響で列車が遅れて散々だった…。15時ぐらいに乗って、家に着いたのは23時半。疲れました。 写真は適当にアップ。

少しいじった音楽関連あれこれ

http://www.apple.com/jp/articles/report/shing02/ Apple Store, ShibuyaにShing02が来てたんですね〜。羨ましい。 あとは、Traktor3.4のアップデート。 とうとう念願の日本語ファイルの対応!iTunesのプレイリストも問題なく表示できますね。これでやっと…

お盆休み、買ったものとかいろいろ

今日からお盆休み入りました。昨日は職場のメンツで飲んでたので今日は一日ぐったり寝てました。夕方に仕事終わった嫁さん拾って実家へ。晩ご飯食べて帰ってきました。帰りにローソン寄ってAmazonの荷物受け取り。届いたのはこれ。SANYO USB出力付きリチウム…

にこにこパナップ

今日職場の人が食べようと空けたパナップがにこにこしていた。あたりか? その人は食べ終わって、いつもよりソース少なかった…と言ってたので、「あたりだけどはずれだね」と言っておいた。

遅い朝と早い昼

休みですがいつまでもぐだぐだ寝てると危ないので、早めに出て、早めの昼ご飯。ドトールでミラノサンドとジャーマンドッグ。ちなみに2人分ね。ジャーマンドッグはやっぱり素朴でウマイ。ちょっと値上がりしててショックだけど。