2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

八幡東区/Cafe de Cresson

ダムのあとは直方のイオンに。自分も嫁さんも今月が誕生日なのでお互いにプレゼントを選び合う。ちょうどセール真っ最中なので、わりとお得にいろいろ買えましたよ。 そのあとはお客さんからパスタが美味しいと聞いていた八幡東区のクレソンへ。ん〜確かに美…

ダムにきた

畑貯水池。 初めてきたけど、ウォーキングしてる人が結構多い。近くに千本桜というのがあるみたいなので4月になったらまた来てみよう。 大きな地図で見る

クルトガ買ってみた

STA

http://www.mpuni.co.jp/product/category/sharp_pen/kurutoga/index.html 年末から買おう買おうと思っていたところ、近所のディスカウントストアで300円切ってたので思わず購入。家に帰って軽く試し書きしてみたけど、回ってるのかどうなのか、今のところ全…

新年

あけましておめでとうございます。つってももう3日ですが。 年越しは嫁さんの実家(千葉県)に帰ってました。飲んで食って酔っぱらって、ぐだぐだと過ごしておりました。やっとGX200でちょこちょこ撮りましたが、なかなかいいですね。使い倒し甲斐がありそうな…