2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

冷やし中華

地獄の一週間が終わって、やっと休みがきました。ヨメさんは仕事なので、珍しく一人で休み。昼ご飯にヨメさんが材料準備してくれてた冷やし中華を作って食べました。なかなか美味しくできました。 ひと休みしたら、自宅作業っす。

DMM.comのレンタル

最近利用してます。田舎なので近所のTSUTAYAの揃えも良くない&半額セールのときに行く時間の都合がとれないので、ネットレンタルを試してみたところかなり気に入りました。郵便で勝手に届いてるし、返却も延滞がないから自分都合で返却できるし。マニアック…

K-mこうたー

Pentax デジタル一眼レフカメラ K-m ボディ K-m出版社/メーカー: ペンタックス発売日: 2008/10/24メディア: Camera クリック: 1回この商品を含むブログ (5件) を見る K100DからK200Dへ買い換えを検討しているウチにK-mが出て中身的にあんまり変わりなかった…

GW3県周遊記

今年もGWは嫁さんの両親が九州まで来たので、一緒に旅行してきました。 Flickrのフォトアルバムはこちら別府で待ち合わせ→国東半島巡り→黒川温泉→高千穂→別府→地獄巡りと結構な移動距離でした。国東半島で石仏&お寺巡りと、高千穂峡谷でずいぶん歩いたので…