2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Bluetoothワイヤレススピーカー購入

【iPhone OS 3.0対応】ワイヤレス モバイル スピーカーBLS2819B ブラック Bluetooth Ver.2.0+EDR・A2DP・AVRCP・ワンセグ音声SCMS-T出版社/メーカー: Ability Createメディア: 購入: 2人 クリック: 117回この商品を含むブログ (1件) を見る ディスコンにな…

GEORGIA ゼリーコーヒー

職場の横の自販機が伊藤園からコカコーラに変わってしまった。コカコーラはあまり好きではないので少し残念。特にジョージアは絶対飲まないと決めてるぐらい避けてるわけですが、おやつどきの誘惑には逆らえずに買ってみました、ゼリーコーヒー。 甘い。そり…

やっとご飯

野菜メニュー盛りだくさんで美味しいのです。

ラピュタファーム

田川郡川崎町のラピュタファームに来ました。ランチバイキングが目当て。人が多くて順番待ちしてます。

Irie Elefante

知り合いお店でご飯食べてます。ここは味が好みすぎて本当にヤバい。今からシメにパスタを頂きます。

ねんがんのバロンチェアをてにいれた!

少し前に大きな仕事を終わらせて、ほんの少し報酬も入ったので自分にご褒美。 昔からアーロンチェアが欲しくていつかは買おうと思っていたんですけど、数年前バロンチェアのデザインに一目惚れしてからというもの、常にどっちにするか悩んでました。長いこと…