2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

SONY/BRAVIA/KDL-40V5B購入

TV

わけあって今まで使っていたブラウン管29インチアナログTVを人に譲ることになってしまったので、しょうがないので(ここ強調)ようやく地デジな液晶を購入しました。本当は引越のタイミングに合わせて購入しようと思ってたんですが、良い物件がなかなか出てこ…

NIKE+をはじめた

RUN

昨年末からはじめたウォーキング。「やせる」とかじゃなく、運動不足解消して人並みの身体になることが目的なので、無理ないペースで続けてます。音楽聴きながら家の近くを1時間程度ウォーキング。だいたい5kmぐらいです。せっかく歩くんだし、成果が目に見…

テキサステキサス

基本的にマックの新作が好きなgizajuさんがテキサスバーガーを食べに行ってきましたよ。 包装紙空けた状態だと肉肉しい感じが伝わらない…。クォータパウンダーに似てるけど、ちょっとしょっぱめのBBQソースとフライドオニオンがなかなか旨かったです。でもち…

元旦

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。 写真は嫁さんが作った富山風の雑煮。お出汁はブリではなくかしわ出汁らしい。落ち着いていて気持ちいい新年です。 食後にロールケーキをいただく。厚みがずいぶん違う。 今晩は実家で家…