QRMail Ver.1.2 build11

ぱむ屋: QRMail Ver.1.2 build11
 イケてるバージョンアップです。getQRで使えてたもので指をくわえてみているだけだった住所コードによるEZナビウォーク連携が可能になっています。とりあえず、NAVIコード作成とDAQRNaviを試しました。通常のQRmailからナビウォーク連携のコードが作れることと、DAのほうはメモ帳や予定表などに書き込んである住所を選択してDA起動から一発でナビ連携コードを作れるようになっています。便利!!DA起動後はOKをタップで起動前のアプリに戻る仕様になっていますね。今のところ特に不具合等はありません。ぐるグルはこの連携機能を想定して作られたそうですが、ぐるグルにたくさんのデータを保有している人にはかなり活用度高いですね。僕はぐるグルのノートにお店の電話番号のみ入れています。あとはEZナビウォーク起動後に電話番号から検索していますが、直でQRコードから読み取るのも楽で良いですね。
 あくまで個人的な要望ですが、作成したQRコードJPEGBMPに出力してファイル保存してくれる機能があると、面白いなぁと思います。作成したQRコードをメールで送ったりとか。というわけで作者様にTB送らせてもらいました。お疲れ様です。
おっと、書き忘れ。動作確認はW21Sです。


Kzou’s Diary (^^ゞさん KU


▼参考リンク
T|Cで美味しいお店情報管理「ぐるグル」(http://d.hatena.ne.jp/gizaju/20040708#p1)