2004-01-23から1日間の記事一覧

色々抜けてます

PC

借りてきたCDをWMPに録音して聴こうと思ったら「再生できません」 なんでよ? デバイスがない?なにいってんのあるじゃんよ。 いや・・ないわ。 再セットアップしてAC97のドライバ入れてなかった(^^; あー焦った。

そんなわけで

仕事帰りにCD借りてきました。 Kickのブランニュは全てレンタル中で、次回へお預け。 借りたのはこの3枚。 ■ Bjork "Greatest Hits" ビョークのベスト盤。いつのまにか出てたのね。 あー脳みそに直接声が響いてきます。 ■ PUSHIM "Working Girl" コラボや…

心のご飯

最近、仕事も忙しいし家に帰ったら帰ったであんまり余裕がない。 寝るまでの時間を前よりも有効に使えてない感じ。 とにかくやること、みてない本、山積みの試行、溜まりに溜まっている観念がつきまとって部屋にいる時間がリラックスできてない感覚がする。 …

Bjork "Gling-Glo"

id:Arieさん、ビョークのこのアルバムは知ってますか? ホモジェニック、ポスト、とかからは考えられないほど爽やかなジャズを歌うビョーク。昔はこういう歌も歌ってたんですね〜。 (追記) 記憶違い(^^; ホモジェニックもポストもこのアルバムよりも前です…