2004-07-29から1日間の記事一覧

ひえ〜!

トイレがおかしい!!水が止まらないぃぃ!! 【その後】 あふれる数分前にタンクに突っ込んだブルーレットが原因でした。それを掴んだら手が真っ青・・・。

W21Sレビュー追加更新

昨日のW21Sレビューに「EZナビウォークをカーナビとして使うためのTIPS」を追加しました。車で利用する方はぜひどうぞ。 (http://d.hatena.ne.jp/gizaju/20040728#p2)

ちょうどいいタイミングで

PDA

QRMailのアップデートが公開されています。バグフィックスメイン。 ちょうど今日ソフマップのエントリ送ったときに「¥」が文章に混入していて、あれ?と思ったところでした。アップデートしとかないと。 QRmail(http://muchy.com/review/qrmail.html)

ふぅ・・・

ひとまずモバイルムービー関連のレビュー作成が終わりました。眠いのでアップは明日します。

隠れた楽園

PDA

職場から少し離れたところにあったPCパーツ屋、パソコン工房の中にソフマップの中古ライン「U-FRONT」ができていました。かなりビックリ。PDAやデジカメなど相当の数の中古在庫があり、北九州でこれだけの数のPDA見たのは初めてかもしれない…