2004-12-20から1日間の記事一覧

やっぱりW2

PC

バッテリ持ちの安心感が桁違い。 特に外ならH"をマメに切断しつつ使えば、液晶明るさ最大でもバッテリ相当持つ。タッチパッドに慣れたおかげでマウスなしでも普通にブラウジングできます。使っていくうちに手放せなくなる予感。

Vodafoneが仲間はずれされている件

結局は真似しあいこなキャリアサービスですが、今更やんなくても… au、呼出音設定サービス「EZ待ちうた」 KDDI、沖縄セルラーは、au端末に電話をかけた際の呼出音を好きな音楽などに変更できるサービス「EZ待ちうた」を2月1日より提供する。 「EZ待ちうた」…

時間が空いたので

ミスドでカレーパンとホットコーヒーで一息。そんな私は辛党。

交換ちう

auは新規・機種変更購入後3ヶ月以内で、傷などがなければ初期不良交換ができる。この際は、通常の機種変更の時などと違い、セキュリティのあるファイルも着信音などの設定関係もまるごと新しい端末に転送できる。悪用するのは良くないが、買ってすぐに怪し…

困ったことに

W21Tは初期不良っぽいです。個体差で電波受信感度が異常に悪いものがあるそうで…。自分のがそれに大当たりの様子。よく見ると製造番号が若い・・・。交換だ(めんどくさい