2005-03-20から1日間の記事一覧

晩ご飯

お好み焼きがあんまり好きじゃない俺が大好きな広島風お好み焼きの店、「みや島」でミックスそば入りをモリモリ食う。美味い。

ソファでごろん

ヨメが地元から大丈夫?メールが鬼のように入って来ているので返信に追われていて、まだ出発してないっす…。

中足キャンセル波動拳

久しぶりに良さげなiPodアクセサリを。 http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050318/creative.htm iPodイヤホンジャックに直接接続するポータブルスピーカー――ハギワラシスコム - ITmedia NEWS ノイズキャンセリングヘッドフォンとしては格安ですね。…

地震!

出かける準備をしていたら、なんか振動し始めたなあ〜と思ってたら、ガッツンガッツン揺れました。今までこんな規模の地震は初めてかも…。北九州はそんなにひどくはなかったみたいで被害は特にないです。家がコーポタイプの2Fなのですげえ揺れて、今後が不安…

打つ快感

PC

いきなりですが、HHKのUSBキーボード日本語版(カナ無刻印モデル)を使っています。鬼のようにタイピングしやすいです。以前英語版を少し使ったことがありますが、やはり慣れていない人に英語配列はチトきつい。ほかのPCも併用して使うので結局慣れないまま終…

人多そう

やほー。今日と明日は休みだーい。何もない連休なんて久しぶり過ぎる。起きてみると体調も悪くない感じなので、ヨメさん連れて買い物にって来ます。天気も良いしね。ふむふむ、20日は西友の中の無印が5%OFFか・・・。あとニトリにも行きたいな。