2005-12-28から1日間の記事一覧

W-ZERO3でPIM〜その2

PDA

今までPPCではPIMアプリとしてさいすけを使っていました(h1937、h4150、hx4700)。何となく使い勝手と、GUIのイケてなさが気になったので、巷で有名なPocket Informantを導入してみました。とりあえずRev.4の英語版をインストール後、id:tk109さん公開の日本…

W-ZERO3インストールアプリ

PDA

PIM さいすけ Pocket Informant 2005 0号テキストエディタ TOMBO システム関連 Smallmenu GSFinder+ GSPocketMasic++ PocketTweak TRE(レジストリエディタ) Magic Button TaskSwitch まるちたっぷ。 JPG!JPG! BtnPlus ネット Opera NetFront3.3 nPOPQ ぽけ…

今日はよく動いた…

年末の挨拶回りと、数件の営業を並行して無理矢理一気に終わらせたので、一日中車で移動してました。北九州を端から端まであちこち動き回りました。歩きながら粗挽きフランクと唐揚げ棒で昼飯を食べて、車を運転しながらアルフォートで補給しながら乗り切り…

W-ZERO3ケースがきた

PDA

ポケゲさんとこのBook W-ZERO3(Black)です。 革の質感がいい感じです。ただ裏側の革と切り抜き部分の処理がイマイチですが、この価格でこの質感なら十分お買い得だと思います。取り付けがゴムなので大丈夫か…?と不安でしたけど、全然OKですね。ケースを付け…