薄いPDA

gizaju2003-08-14

シグマリオンを使い始めてずいぶん経ちましたが、
自分にとってのメール・ブラウズ・テキストマシンはこれに完全に決定です。
ぞっこん惚れていますし、当分王座は譲らないでしょう。
(NX60ですべてやろうとしていた←無謀)
しかし僕はシグマリオンをPIM機として使うことはできそうにありません。
やはりPIM機として携帯性にすぐれた『薄い』PDAが必要だ。
本当はid:gksigさんの言うようにPDAでがっちり管理するほどスケジュールが詰まった人間ではないのですが
そこはまあ持つ喜びということを考慮して、必要ということにしておきましょう。(笑)

そこで最近話題のh1920ですが、
erieriさんArieさんのレビューを見ていると非常に気になります。
シグマリオンとの相性もいいんでしょう、けど・・・
どうもPIMはPalmOSじゃないと落ち着かないのです。
噂されていたTWのようなワイドハイレゾでバーチャルグラフィティな薄型マシンが出れば
即飛びつきたいところですが、もういい加減に出す気配はまったくありません>SONYさん。
そんなこんなで今ある現行薄型Palmをチェックしてみました。
長くなりましたが、つまりはオークションのウォッチリストに「T650」と「TG50」を入れまくっただけなんですけどね。
安いなあ・・・・NX60売って全然買えそうな値段(汗