今日はお休みです。
のんびりしてます。
昨日、気になって仕事の後にヤマダ電機TG50を触りに行きました。
入力についてはカスタマイズしてみないことには何ともいえないけど
「わりといけるかな」って感じでした。
ってことで、帰るなり早速ひとつ入札。
まあ、あっさり高値更新されちゃうと思いますがね。
落ちればいいナア、あと8時間。
さてオークションといえば、
昨夜、パルマガ経由で→大阪PalmⅢ→くりすたるあーとに行って
久しぶりに「ヤフーオークション事件顛末記」を見た。
すでに見たことがあるんですが、読み返して怒り再び。
これを読むとオークションなんてホントしたくなくなる。
警察の動きの悪さと自分のYahoo嫌いに拍車がかかります。
あっ、こんなの見たらid:kawa-oboegakiさんとか余計に・・・
まあ世の中光があれば闇があり、ということで。