到着

gizaju2003-08-28

h1937ではありません。
h1937以外のすべてが届きました。(T_T)
今日到着予定のシグマリオンスーパーブック。
そして昨日ビザビで注文したケースと保護シート。
ビザビはやっ
早いと噂には聞いていましたが、
昨日の2時半に頼んで振り込みしたら、
今日の朝イチに届いちゃいましたよ。
京都発送だから九州には翌日着ですね。嬉しい。


さてシグマリオンスーパーブックですが、
凄いボリュームですね。
一昨日の日記で書籍などの紙→データへのデジタル化に考えてたんですが、
こういった本は別です。
所有欲というか、持つ喜びを純粋に与えてくれる、そんな一冊だと思います。
基本的に本は大好きなのです。
知っていたけど、腰が引けていたことなどガンガン試せそうです。
著者の皆様方、本当にお疲れさまでした。
素晴らしい本をありがとうございます。


次に、ケースですが
本体がないので何とも言えません(汗)
ただ革の質感も良く、ステッチの仕上げも綺麗で思っていた以上です。
中の定期入れみたいなユニットはやはり取り外し可能ですね。
これははじめから外して使うつもりでした。
大きさですが、厚みがあるせいなのか
非常に小さく見えます!(面積が)
一瞬、「こんなに小さいの?h1937」と焦ってしまいました。
だって現物触ったことないんだもの。
装着後がわりと楽しみになってきました。
さあ!準備(だけは)は完璧です。
いつでもこーい!
少しやな予感がしてるんですけどね。(汗