キタァー!

やっときました!16時05分。
てっきり朝一で到着するものと思っていたから(職場着)
今日は昼から出勤で、行くなり脳みそとろけモードで一日すごす事になると思っていたけど
待てど暮らせど訪れません。
いじりに専念しようと、今日の仕事の90%を終わらせたちょうどその頃、
佐川登場。
おそいよ〜佐川〜(半泣き)。
ってことでとりあえず保護シート張ったり、
ケースに入れてみたり、一通りのセットアップは終わらせました。
インストールしようと思ってSDに入れて持ってきたアプリも
SmallmenuとGSFinderしか入れられず、
予定表も家でPalmdesktopとIntellisyncするので無理。
結局家に帰ってからが勝負みたいです。
あ〜早く家に帰りた〜い!(わがまま)