昨日の夜、何気なく以前シグ3用に作ったwmvファイルを
h1937で見たら思った以上に見れたので嬉しくなりました。
mpeg2をウィンドウズメディアエンコーダーで、
VBRピーク500k(忘れた)、CD音質だったかな?
画面のコマ落ちは若干あるもののわりと見れる代物でした。
しかもオーバーレイ・ブリリアントがかなり光沢のある保護シートなので
くっきりと綺麗に見えます。
オーバーレイ・ブリリアントは初めて使いますが
かなりお気に入りです。

俄然、動画する気が起きてきました。
次はPocketMPVでDivX見てみよう。

■動作したアプリ
Peter's Viewer v2.5e for Windows CE
(画像ビューア。シンプルで動作軽快)

■動作しなかったアプリ
Peter's Gamebox v3.0e for Windows CE