腹の立つ事

iモードでezwebドメインからの迷惑メールが増えているらしいです。
どこのキャリアもPC経由からの迷惑メールはドメイン拒否でシャットアウトできるために、
同報発信で30件ほどを一括で安い通信料で送信できるauのメールがスパム業者に狙われたわけです。
そんないきさつもあって打たれたのがこの対策。
au、迷惑メール対策でメール送信時の同時送信宛先数を制限
はっきり言っていい迷惑です。
auは常にユーザ本位にいいサービスを発信しているのですが、
悪質な業者がそこに付け込んだためにせっかくの良いサービスも廃止、半減する事になってしまうわけです。
Cメールの時もそうです。
auユーザならわかりますよね?あの異常なCメールの量。)
CメールもEメールも同報機能を本当に便利に使っていたユーザもいたはずです。
その人達からすればホントにいい迷惑ですね。
いつから私達は無差別な迷惑メールと当たり前のように付き合わなければならなくなってしまったのか?
生産性のない利益を求める人間(業者)は嫌いだ。
もっと価値のあるお金を稼ぎなさい。