ヒカルチャン

大いなる野望のために家計簿ソフトを入れたいナアと考えていたんですが、
最近何かと忙しくて後回しになっていました。
やっと昨日、名高い家計簿ソフト「Pocketひかる」をインストールしました。
いいですな、コレ。
Palmのときはフリーの「小遣い帳」を使っていましたが
なぜかFatalエラーが頻繁に出るので使わなくなりました。
というわけでひかるちゃんはかなり気に入りました。
今のところ、さいすけ、ひかる、TODAYがメインですね。
次は辞書を入れたいなぁ・・・探すか。
探すといえば、ひかると聞いてジャンプで昔連載されていた
「ひかるチャチャチャ(作者:みのもけんじ)」の画像を探してみたが見つからず。
ショボーン(+o+)