おおおおおおお

gizaju2003-09-17

ついにというよりも”やっと”出しましたか。
原点回帰? デジタル手帳型CLIEが参考出展


まあ、SONYは本来の手帳としてのシンプルなPDAを忘れていなかったということで。
いろんな気持ちはありますが単純に喜びたいと思います。
もちろん、
ワイドハイレゾ&ヴァーチャルグラフィティではないのか?とか
音楽再生はないんだあ・・とか、いろいろありますが
単純にこういうシンプルなマシンを出してくれただけでも評価したい。
(ただ最近のSONYは方向性が微妙に的外れに感じることがあります)
しかしパッと見、「おーPalm社はmシリーズの後継出したんだぁ!」と
思ってしまいました。(^_^;)
カラバリ豊富なのはすばらしく評価できます。
上下ボタン廃止でジョグと一体にしたのも、
横方向へのボタンを付けたのもいいと思います。
ただあのセンタージョグは耐久性にかけるので少し不安。
これを19800円、・・・・ん、19800円はないか(^^;
24800円かな?この辺がギリギリラインだけど。
24800円ぐらいなら盛り上がるんじゃないでしょうかPalm業界!
なーんて早々に夢見ちゃいますね。。。
思ってないですよ、h1937買う前に発表されていればなんて(汗