ふなふな

昨日はずっとh1937用の動画のエンコードをしていました。
id:Arieさんを誘うためではありません。
全くの偶然でやっておりました。
wmvでの検証はもう一通り終わったので、
次はDivxです。
PocketMVPで再生させる動画データを作るべくひたすらエンコードしていました。
結果・・・
MpegをTMPGencでAVIにしたものは再生できず。
TMPGencでエンコしたものは再生できないという噂を聞いていたので
別のAVI(Divx圧縮済み)をAviutiで再エンコ。
やはり再生できず。
TMPGencを間に挟むとダメなんでしょうか?
ウィンドウズメディアエンコーダーは遅いからなんとかDivxでやりたいんですけどね〜。。。