モバイル本領発揮

今日はお休みだったので昼寝したりしてダラダラと過ごしました。
3時前ぐらいから、おかんと二人で近くのモールに出かけて
ファイテンショップのチタンネックレスを買ってあげました。
僕もおかんも肩凝りがひどくて、僕が使ってみたら意外と良かったので。
ただあそこの店の系列はどこに行っても接客が激しくてちょっとヤです。
自分が接客業をしていたので接客して欲しくないときはほおって置いて欲しいのですが、おかまいなしです。
断るほうも辛いのです。
そういう意味でお客を逃していることも考えないといけないはずです、ああいう店は。


さて、猛烈なダイエーファンのおかんが別球場の西部の結果が気になると言ってきたのでシグ3で調べてあげました。
この歩く検索エンジンな使い方はPDAの強みでしょうか。
野球の結果ぐらいなら携帯やPalmPPCでもできますが、
いつも使うGoogleで細かい調べ物はシグ3でないとダメです。
便利な世の中ですね。