通話使えるならTreo600が最高



Tungsten T3
やばいですね、これ。
ある意味待ち望んでいるバーチャルグラフィティ&ワイドハイレゾ(だよね?)ぢゃないですかっ
しかもスライドボディでコンパクトだし。
こういうのをSONYに出して欲しかったなあホントに。
しかもこのT3の日本語版は出ないんだろうし。
デザインよし、BT内蔵、太いスタイラス、縦横画面切替。
すんげえ、ポイント高いんですけどー。


最近は自分の中でSONYの魅力が薄れています。
本家PalmPPCが盛り上がってるなあ。
SONYVAIOの売上も芳しくないようですが、VAIO Vは売れ売れでしょうね。
数あるメーカーの中ではトータルで最も好きなメーカーなんですよ。
ゾクッとするようなものまた出して欲しいなぁ。