フォント

シグ3のフォントを変えました。
といっても”戻した”と言ったほうが正しいのかもしれません。
ここ最近は「ぱうフォント」を使っていたんですが、
保護シートを替えたことと、最近コンタクトにした事で
ずいぶんと液晶が見やすくなりました。
実はシグ3を入手してしばらく経って目が疲れることが多かったのです。
液晶の大きさの割にはフォントが小さく感じられる事と、
他のPDAと違って机の上に置いてタイピングする事が多いので
液晶までの距離が遠いことが見えにくい原因です。
そういう面ではリナザウC7XXは押しやすいキーボードの親指入力で
あの綺麗な液晶&比較的顔に近づけて操作できる事がいいですね。
どのマシンも一長一短ですね。