ばあちゃんと

家の近くのガーデニング専門店に来ています。
昼食後、ゴロゴロしていたらばあちゃんが行きたいというので連れてきてあげました。
昨日の夜から天気が悪くて、頭痛も少しあるから今日はもうどこにも行かないでしょう。
やっぱりキーボード打ちやすくて大好きだなあシグ3。


そういえば昨晩ふとしたことで伊藤さんのシグパンを読み返していました。
シグ3発売直前、直後のドキドキとユーザーの手によって育っていくこのマシンの良さを改めて感じました。
僕はこのシグ3がハンドヘルドのデビューでして、
ジョルナダなどがアツかったころは一介のPalmユーザでした。
もちろん今考えるとジョルナダなどの過去のマシンが全盛の時の時代の流れというか渦中に身を投じてみたかったという気持ちはありますが、
今はこのシグマリオン3という素晴らしいマシンを使えること、
それを通じてたくさんの方とコミュニケーションできるきっかけを与えてくれたこのマシンに感謝しています。
上手くまとまらないのですがばあちゃんが戻ってきたので帰ることにします。