あんまり休んでないな(汗

てことで帰ってきました。
今回はパーマかけずにカットだけだったのでお尻も痛くならずにすみました。
ちょっと時間ができたのでアーケード版機動戦士Zガンダムが出てるということでやってきました。
感想、オモローい!!
前作の連邦VSジオンもPS2のコントローラーが壊れるほどやりました。
今回のもかなりいい出来ですなフフフ。
ひとまずザーッと全キャラ使ってみましたが、ハンブラビがお気に入りです。
(わからない人ごめんなさい)
そういえばid:mobachikiさん、id:Vins-Tさんのところで紹介されていたsweetbox写真日記結構いい感じですね。
そのうちこれ使って何かやろうかな?