定額にしたことは大きく評価

ソニー、新サイバーショット――薄型・大画面液晶「T1」と新「U」

まさに自分的にズッキューンなデジカメですね。
optioSとEX-Z3の独壇場だったコンパクト光学ズーム搭載機に
やっとSONYから意欲的なモデルがっ!
見る限り大きさはかなり小さそうですね、EX-Z3と同じぐらいかな。
えりえりさんもおっしゃってましたが裏面見ないとなあ・・・って感じですが。
500万画素もなくてもいいからもう少し値段を落として欲しかったよ。
でもコンパクトモデルなのにカーツァイスレンズ搭載が最高に嬉しいです。


さらにはEV−DOの正式名称は『CDMA 1X WIN』に決定だそうで。
定額4200円という魅力的なプラン。
ひとまずPCカードタイプと音声端末が2機種発売だそうですね。
(確認したら音声端末はPCと接続は可能とのことです。当然ですね。)
僕はノートPCユーザなら即買いでした、危ない危ない。
早くCFカード端末が発売されて欲しいところですが、微妙な感じがします。
音声端末がシグ3と接続できたらやばいかも・・・
【追加】
id:Vins-Tさんにご指摘いただきました。
定額プランは今のところ端末通信のみの適用のようですね。
カード端末はいったいどうなるんでしょう?オール従量制ですな(汗
まあ、停滞するPHS市場に対して十分に実用的な速度と値段だと思います。
今の時点で考えられる手段としては、DDI128kにしたと思って
オプションのスーパーパック(月額8500円で無料通信45000円分、超過分は80%OFF)にするとか(^^;
よっぽど自宅通信がわりにする以外ならDDI128Kの人はWINのほうが・・