卒業

きましたよ!
絶対に下げないと思っていたAirH"、まさかの値下げ!
しかもISPとの組み合わせでさらに15%割引ですと!
実は、AirH"に戻ろうかなぁとか考えていたわけですよ。
まあ@Freedでもそこまで不満はないんですけど、やっぱり妙につながらなかったり
ドーマントもなけりゃあないほうがって感じで。
で、先日のAH-S405Cが発表されて”コンパクト&省電力”で「あぁ、戻ってもいいかなあ」とか考えてたんですけど
この値下げでほぼ決まりですね。(Wifiコンボカードは出す気なさそうだし)
やっぱりエリアと移動中の通信ができるのは魅力です。
ただ出っ張りはFree-1Sのほうが少ないんですけどね。
だって全部の割引フル活用すると3780円ですよ!
ランニングコスト超おとくっ!


てことで、伊藤さんすみません。
僕、卒業することにしました(汗