gizaju2003-10-28

やっとケツノポリス3借りてきました。(>かわさん)
さて今回借りたのは3枚。
ケツメイシ/ケツノポリス3
■bird/DOUBLE CHANCE
Saigenji/La puerta
ケツメイシは思った通りというか、無難にいい感じです。
しかし売れ売れですねー・・・こうなるとちょとアレ。
birdはレーベルも変わってるしいよいよ大沢伸一とは関係なしで
ヴォーカルというよりかシンガーになったんだって感じですね。


ところでSaigenjiサイゲンジ)というアーティストをご存じですか?
福岡県大牟田出身のミュージシャンですが
独学で取得したというブラジリアンギターと、スキャットが異色を放つ人物です。
こちらで試聴もできますので見てみてくださいな。
ジャズ・ボサノヴァ・ポップ・ソウルすべてを飲み込んだ音がきもちーっす。