坊やだからさ

gizaju2003-10-30

今日は休みだ。
せっかくの休みを有意義にすごそうと思い
朝8時に目覚め、まずは熱いシャワー。
ブラックのコーヒーを飲みながら、Yahooニュースのチェックとはてなの巡回をすます。
外を見ると素晴らしい秋晴れ。
部屋の観葉植物に水をあげた後、溜まった仕事を一気に片づける。


そんな夢を見ながら目覚めたら、時計は12:10。
おかんの昼ご飯を呼ぶ声で目が覚める。
食後に熟睡。
溜まった仕事はもちろんほおったまま、機動戦士ガンダム(ファースト)見てます。
ぁぁぁぁ・・・日が暮れていく(T-T

【追加】
夜になったらいろいろしようかと思ってたけど、
ずーーーーーーーーーっと、4コマ絵日記サイト[akinee]見てました(汗
気がついたら何時間経ってるのやら・・・
実は絵日記サイトid:kawa-oboegakiさんのアンテナから巡回するようになって
今では自分のアンテナにも勝手にいろいろと入れてます。
みなさんホントにカワイイ絵でほんわかしますわ。
そういえば小学校の卒業文集で『漫画家になりたい』と書いたことを思い出した。
昔から飽きっぽかったのね・・・(--;