高いのは大きな弱点

忙しい一日でした。
ちょこちょことサイトのチェックはしていたんですが更新する余裕はなかったです。
気になるニュースといえばザウルスC860とバイオ新505でしょうか。
ザウルスはあちこちで言われてますが、ホント出す意味あるだろうかと。。。
特に目立った進化はないわけですが、まあいい言い方ををすれば前モデルの完成度が高かったと。
もうなかなか大きな改善点は見あたらないといったところでしょうか?
あとは小さな弱点たちが補強されていればいうことないのかな。

505はなんかもうホント的はずれとしか思えない。
売れると思ってるんでしょうか?
これ買うんだったらTR買うでしょう普通。
確かにモバイルに薄さ・軽さは大事だけど、切り捨てたものが多すぎます。
デザインにだけ30万とか出せませんって(^^;
モバイルノートだから光学ドライブはないでしょうが、無線LANは内蔵でないしHDD少ないし拡張性ほとんどないし。
でも実物見るとデザインにうっとりするかもしれません(汗
これだけ薄さ軽さ求めるんだったらシグ3どうですか?とか言ってみたり。
どっちも光学ドライブないし、ヘタしたらシグ3のほうがバッテリ持つだろうし(笑
505の6分の1の値段ですよシグ3(笑
505の陰にひっそりと隠れたVAIO Pのほうが好印象ですよ。
やっぱりSONYはこういう一体型リビングパソコン作らせたらウマイね。
モバイルしない家のみユーザはこれ買うのが賢明でしょう。

まあ新しいものはなかなか受け入れられにくいと言うこともあるでしょうし、
SONYとはそういうもんなのかなとか思ってみたり。


あぁ、だらだらと書いたらすごい駄文です。
まあいいや。
明日は休みだーのんびりすっぞー。