Pen3もまだまだイケるね

調子の悪かった職場のPCにXPを入れました。
スキャンディスク、デフラグでだましだまし使っていましたが、
もう不安定にも程があるので思い切ってXPにアップデートです。
職場のPCにはCD−Rさえないので最小限のバックアップでさえ苦労します。
USBメモリ、CFカード、SDカードなどすべてを駆使してバックアップ作業です。
無事アップデートも済んで、メモリの増設も終わりました。
接続がISDNなんですが、TAがXPに対応していないというトラブルもありましたが
なんとかネットにも接続完了。
今WindowsUpdateさせているところです。

この変な達成感・・・
俺ってやっぱりセットアップオタクだわ(汗