別れてはじめて良さに気づいたよ

月に一度はネットバンクで何件かまとめて振り込みをするのですが
その際にいつもPDAのメモを参照しながらPCで振り込みます。
CLIEからh1937へ乗り換えて思ったのは、
「やっぱジョグダイヤルとBACKボタンは便利やわ」と。
片手でくるくると閲覧できます。
外でメモを見るときも片手でたいていの動作は出来ます。
h1937十字キーで選べてもBACKボタンがないので結局スタイラスか爪タップすることになる。
またh1937はメモ閲覧時にすべてのフォルダを表示させるのが鬱陶しいです。
それ以外に関してはほとんど不満はないです。
これだけは月に一回、いつも何とかせねばと思います。
というわけで、メモアプリ探しに逝ってきます。