出ますか

gizaju2003-11-18

「Nokia 7600」がボーダフォンから〜VGSのラインアップが明らかに

日本発売の話だったNokia7600ですがやはりVodafoneから発売されるようですね。
そうなるとみんな待ちに待ったBT対応携帯ですね。
しかもVGS端末だからハッピーパケットにも対応してるからそんなに激しいパケ死することも少ないでしょう。
しかもNokia端末。
id:Arieさん大丈夫?INFOBAR買ったばっかなのに。
僕はNokiaのデザインは好きなのですが、GUIがどうにも苦手です。
前にも書きましたが、あとはエリアですねVodafoneさん!
結局はそれにすべてがかかってると思いますよ。
端末は十分魅力的です、はい。
しかし日本のメーカーは何してるんでしょう?
モバイル抜きでもBT携帯+ワイヤレスヘッドセットとか僕にはうっとりする組み合わせなんですが、
要は需要がないんでしょうね・・・・
いいなあ、Vodafoneユーザは一足早くスマートモバイルだよ!チクショウ!
せいぜいフランス料理食いに行ったときには、エスカルゴと間違えないようにね!(←バカ)