LISAと声似てる

ちょっと手元にm-flo"miss you"のPVがあります。(Mpegで)
この曲かなり気に入ってます。
山本領平の声と歌い方はちょっと気持ち悪いけど、
トラックも自分好みだし、なによりPVがかっこいい。
普通にオンエアされる分には見れませんが、頭から終わりまで見ると軽いドラマ仕立てになっています。
というわけで、時間があるときにWMVにしてh1937のSDに入れておこう。
著作権的にはアレですが、好きな曲のPVを持ち歩けるってなんかイイ。
音と映像は密接な関係です。
これからはマキシシングルにPC再生できるPVを収録すべき。
昔はよく暇なときにMTV垂れ流しにしてたもんです。