でも僕VAIOぢゃないし・・・

ちょっとした内緒の情報ですが、まあマイナスなものではないので公開しておきます。
あと、au携帯に興味ない人にはあんまり関係ないかもしれません。
心離れ気味なA5404Sのモバイルムービー機能について。
現状のカタログスペックではメモステ録画対応のベガかメモレコのみといった表記ですが、
VAIOで使用するソフトでのコーデックのライセンス取得が進んでいないため掲載に間に合わなかったと言うことで
それが解決すればひとまずVAIOで録画した番組の持ち出しでA5404Sでの試聴は可能になる見通しとのこと。
まあ、SONY端末なのでVAIOからの連携はできて当たり前ですね。
VAIO以外のPCでの利用は微妙な感じで、おそらくVAIOへの対応はほぼ間違いないでしょう。
まあ筋の情報ではありますが、確定ではありません。
あしからず。