僕は2000円までなら出せる

ドコモユーザーの44%が番号ポータビリティで「auを利用したい」と回答
まあ、多くは語らずともこの集計は微妙な流れを表していますね。
大きな格差ではありません。
ですが、流れが向いていることは感じられます。
僕はauユーザですが、auマンセーではありません。
今は満足して使っていますが、どのキャリアでも魅力的な端末・サービスがあります。
僕は欲張りです。
出来ることならすべてのキャリアですべての端末を使いたい。
でもそういうわけにはいかないので選ばないといけない。
そうなると最も顧客満足度の高いキャリアを選びたいのは当然です。
現時点では、auが最もユーザの視点でサービスを展開していると僕は思います。


ちなみにこのニュースはテレビでも流れていました。
一般の方のポータビリティへの関心も確実に高まっているでしょうね。