あのぉ・・・

昨日、次期FOMAをこき下ろしすぎたと少し反省してたんですが、
一応正式発表された5機種を見ていると・・・・
“本気”のFOMA「900i」発表(ZDNN)
http://www.zdnet.co.jp/mobile/0312/18/foma01.html



なんもかわってへんよ・・・_| ̄|○


びっくりした。
いや、正確に言うと変わってないと言うか何も目新しくはないですよ。
デザインも今までの端末に比べたら「気持ち」良くなったぐらいで。
しかもさりげなくコンテンツの上限が500円になってるし。
プリインスト機種以外でドラクエをDLすると500円か・・・


こんなんにはったりかますヒマがあったら、エリア増強して下さいよ〜。
話はまずそれから。


僕はアンチドコモではありますが、良いと思うサービス・端末は認めます。
はっきり言ってどの端末よりも一番左のおねーちゃんの胸元の方が気になります(。_・☆\バキ


パルマガで僕の最も好きなライター「ふふふ」さんが面白い分析されてます。
言いたかったことの9割がこれです。
あぁ、文章力欲しい・・・
http://www.ipal.jp/i/