可能性

以前にid:odriveさんの元に届いたau関西主催のINFOBAR購入者に向けての"INFOBAR X'mas Party"のレポがアップされています。
http://www2.plala.or.jp/koan/special/
すごく雰囲気のいいお店で、料理もおいしそう。デザイン重視でスタートした企画ですが、購入後もこういった形でアフターフォローしてもらえるとなかなか印象悪くないと思います。


さて一つ気になったのは、お帰りの際に渡されたおみやげの中に「talby」のカタログが入っていたこと。
INFOBAR購入者のみに渡していること、あとに繋げるという意味で発売される可能性がかなり高くなってきました。出すつもりもないのにこんなもの渡さないでしょう普通。
というわけで今頃auは、発売時期とどのぐらいのスペックを積むのか相談してるんだろうなぁ・・・と妄想してみる。