A5403CAその後

gizaju2003-12-22

前に使っていた携帯(auA1301S)がシンプルなモデルだったからかA5403CAを持ち歩くときPDAを持ち歩いてるような感覚になります。QVGA液晶に、メガピクセルカメラ、GPS機能にメールやウェブの閲覧性も非常に高い。PDAマガジンで携帯vsPDAという言葉をよく見かけましたが、確かに現時点ではどうしても戦わざるを得ない点が多いなぁ、と感じてしまいます。
そういう風に感じてしまったからなのかはわかりませんが、まだA5403CAOutlookMYSYNCで同期させていません、怖くて。
あんまりにも使い勝手がよかったらPDAを飲み込むかもなぁ・・・とか考えて躊躇してたんですが、とりあえず今までMYSYNCは専用ケーブルでやってたんですが、付属のクレードルで接続できるか動作報告しようと重い腰を上げました。
ところが。


まだA5403CAに対応していませんでした。


んーむ、よかったような、よくないような(^^;
ただもしこれで動作すればA5403CAユーザはソフトの購入のみでOKということになりますからね。また後日、ソフトが対応したら確認します。