冷や汗

id:Arieさんのところからシグ3のSDIOドライバが公開されているとの情報を得て、ちょうど昨日セットアップし直して今日からバリバリ使っているところだったので「タイミング良いぜー」とか思ってノリノリでDLしたんですよ。
DLしたのはSDIOドライバとサービスパックの二つ。これでSocketのBTカードもバッチリ使えて嬉しいなあとか浮かれつつインストール。リセット!BT挿す!なにもなし!・・・あ、ソフトとか入れてないやと思い続きは家でやることに。リセットしたわけだし3phsを立ち上げないと・・・・
エラー。
あれ?何回やってもエラーです。
H"挿したままリセットがいけなかったのかサービスパックがいけなかったのかわかりませんがSDからも本体からも3phsが立ち上がりません。
ヤバイ…出先でするんじゃなかった、まだ未完成と思ってバックアップとってねえ(滝汗
家に帰って現段階でバックアップ取ってハードリセットしてリカバリ、それから3phsを立ち上げてみよう。それでダメならもう一回セットアップし直しや・・・
昨日費やした時間が無に帰ることを予感し、頭がクラクラします。ん!そういえばシグ3は本体にバックアップ&リカバリついてたな〜!早速、バックアップ→リカバリ→3phs・・・うまくいきました(T-T
よかった〜、3phsが使えないシグ3は翼をもがれた鳥だよとか考えながら冷や冷やしてました。長い駄文で申し訳ありませんが、誰しもありますよねこんな冷や汗体験。
ていうかサービスパックがH"のプロテクトになったと本気で疑った冬でした。