探しませう

0201NPKのデバイスアドレスがわからないのでとりあえず、中断。
シグ3にCFBTの導入をしました。
なんやらかんやら四苦八苦。
あぁ、3phs公表前にぬりかべさんたちが四苦八苦していたのはこれだったんですね・・・今頃知ってすいません(^^;
ドライバがなかったり、レジストリいじったり、dll入れたり、とリナザウいじってて「リナザウはターミナルでコマンド打ったりするのがLinux知らない自分にはしんどいなぁ」とか思ってましたけど、こっちも充分しんどいです(泣
なんとかBTウィザードもBluecard設定も動きますが探せど探せど0201NPKを見つけてくれません。
セットアップオタクですがセットアップ完了しないと泣きが入ります。
は〜結局のところ一度PCに接続したりしてデバイスアドレス調べるしかないのかな・・・
迷走してます。