脳みそのリセット

久々に仕事に行きました。
久々といっても3日ぶりぐらいなんですけど。もう一週間ぐらい行ってないような感覚で。行くなり溜まった仕事に追われてました。ヘタしたら休む前より動いてたかも。
しかしやっぱり仕事は楽しいなあ〜!
自分ってつくづく仕事大好き人間なんですよ。何とか楽しくやろうとする習慣があって、しんどくて忙しいときならなおさらです。しかし倒れて何も出来なくなってしまうともうどうしょうもない。なんかそれが一番辛かったりして。
そんなわけで今日は病み上がりだし、段取りのいい仕事はイマイチできてなかったけどすごく楽しかった。
やっぱり自分じゃなきゃダメなことって沢山あるんだって事わかりました。


まあ、世の中は広いので僕より忙しい人間はアホほどいるわけです。
そう考えると自分はまだまだハナクソだなあと思ったりして。
もっともっと価値ある仕事を短期間・短時間でこなせる人間になろうと思った今日この頃でした。