ご臨終(していません)

ここ最近忙しくて最後に触ったのは熱出してたときに布団で無線LANしたときぐらいでしょうか?それっきり充電もせずにそのまま鞄に入れっぱなしでした。
ええ、リナザウC750の話。


今日、髪の毛切りに行って帰りにヤマダの駐車場でメールチェックしようかと思ったら電源が入らない…
うーむ、充電がなくなったままだったのか?と思ってとりあえずほたっておいて、ブラブラしてました。帰って充電してもウンともスンとも言いません。うをー、死ぬにはまだ早い!出先では君がいないと困るんだ〜、とリセットしたり色々してましたが電源入らず…
まいったなあ…と思っていたらなんか急に見覚えのある再起動画面。よかった。
なんだ・・・ヤキモチだったのか(。_・☆\