フラッシュバック

音楽ネタばかりで申し訳ない。
昨日は3台のPCをフル動員させてリッピングやらエンコやらでてんやわんやしてました。時間が空いたときにふと思い出して、ターンテーブルを売却するときにアナログレコードの大事な音源をキャプチャしてwaveで保存していた分をMP3にエンコードしました。朝、iPodに突っ込んで仕事しながら聴いています。
あー・・過去のイベントの思い出が蘇るわあ。もちろん遠い目。

【追記】
hpコンパクトスピーカーにつないでいたのでよくわからなかったのですが、レコードからキャプチャした曲は低音部がカスカス・・・・。うわーん、思い出台無し。これはキャプチャした時点での問題か…。ターンテーブルもうないし、どうにもならんな(泣